未分類 速アップ

PCのソフトウェアなどの紹介や、便利サイトの紹介、ニュースなどの紹介をします。

ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いとしか…

最近ネトゲをやっていたので更新をサボタージュしていました。。。


ドラクエ6が発売日に回避されたそうですね

バイナリを

000E3CD2 0C → 36
000E3E31 10 → 11

と変更するだけで焚き火ループが無くなったり他の対策も消せるようです。

もう早いとしか

ここでは紹介しませんが
バイナリを弄るのが面倒な人用にパッチも配布されていたりするみたいですね
[ 2010/02/01 00:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

今更記事

windows7が発売されて結構立ちましたが

既にハックされているようですね

アクチ回避出来たというのは驚きです。

どうせすぐに対策されるのでしょうけど
BIOSから弄れば対策されませんからねー

これは凄いです。

ソース
http://hiroji.bglb.jp/win25/win27.html

プロダクトキーまで載っているけどスルーで
[ 2010/01/19 22:04 ] 未分類 | TB(4) | CM(0)

opera

最強伝説がある
ブラウザOperaはいかがですか?

http://jp.opera.com/



ネタがあまり無いので
こういう単発的な記事が増えていく予感
[ 2010/01/14 23:47 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

お久しぶり

今回はwindowsのプロダクトキーを表示させるソフトです。

プロダクトキーが書いてある紙とか箱とか探すのが面倒な人は使ってみてください。

mainscreen.jpg


Windows Product Key Viewer

今日サブ機を再インストールしてみたんですけど
いちいち押し入れを探すのが面倒だったのでこれで楽に探すことが出来ましたよー

http://blog.livedoor.jp/daretoku225/archives/2150856.html
[ 2010/01/12 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新一時停止のお知らせ

お知らせです。

管理人の私がインフルにかかってしまったため一週間ばかり更新を停止します。
報告が遅れたことをお詫びいたします。
[ 2009/12/23 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
amazon
月別アーカイブ



