便利ツール 速アップ

PCのソフトウェアなどの紹介や、便利サイトの紹介、ニュースなどの紹介をします。

ホーム > カテゴリー - 便利ツール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCの内部の情報を調べる

PCの内部の情報ならなんでも分かるであろうソフトAIDA32を紹介します。

0t_Untitled_1.jpg


どこまで詳しく分かるかは使ってみないと分からないと思いますが
正直内部の情報が欲しいときにわざわざ説明書を用意しなくてもすぐに分かるレベルですね

AIDA32

ではでは
[ 2010/02/04 21:44 ] 便利ツール | TB(1) | CM(2)

動画共有サイトを多用する

何故か
ダウンロードが違法化されていますね

しかし、youtubeなどのサイトでストリーミング再生なら問題ないらしいです。

なので共有サイトを紹介しようと思います。

veoh.gif
veoh

たぶんこのサイトにさえ行っておけば問題無く目当ての動画にたどりつけるでしょう。。。

これで高いDVDなどを買う必要もなくなりますね


しかし、今回の悪法は本当にいらないですね。
携帯だけを規制して欲しかった
[ 2010/01/03 21:43 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)

GIMPを使う

今回はフリーのソフトGIMPを紹介

これはフリーながらに"写真屋"と同じくらいの性能を持っているソフトです。

海外のソフトですが日本語化も出来るので使いやすいです。

ということで詳細は以下からどうぞー

リンク
[ 2009/12/30 20:54 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)

CPUの速度を測ってみたり

インフルですけどもう良くなったような気がします。
ということで更新

今回はベンチマークソフトの紹介
これで自作したパソコンなどの調整や
自分のパソコンの速度を見るのにも役立つと思います。


ダウンロード

これを使えばパソコンの設定などに便利ですね
[ 2009/12/27 18:22 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)

メモリ

今回はめもりーくりーなーを紹介します。

icon_mclean.gif

詳しくは公式サイトでどうぞ
めもりーくりーなー

時間が無いので簡単ですが終わります。



今回のM-1はやらせ臭を感じる
チョン助露骨すぎ
そんなに笑い飯勝たせたいかよ
[ 2009/12/20 19:47 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)
amazon
月別アーカイブ



